アニメソング、略してアニソンですが、プチアニメオタクの管理人が趣味がてら収集してみました。どこでって、ユーチューブでですよ。最近は便利になったものですね。ユーチューブで懐かしのアニメソングを聴くことができるんですから。個人的にはガンダムシリーズや「うる星やつら」なんていうのは懐かしくって仕方ありません。「宇宙戦艦ヤマト」とか「銀河鉄道999」なんかもいいですね。ささきいさおさんの歌うやつです。それから「兄貴」水木一郎さんのロボット物も鳥肌もんです(≧∇≦)。ということでYouTubeアニメソングのまとめサイトを目指して集めてみましたが、例によっていつ削除されるかわかりませんのでご了承ください・・・・・・

YouTube アニメソング集サイトマップ


content
YouTube アニメソング集をdel.icio.usに追加する YouTube アニメソング集をニフティクリップに追加 YouTube アニメソング集をLivedoor クリップに追加 YouTube アニメソング集をFC2ブックマークに追加 YouTube アニメソング集をはてなブックマークする YouTube アニメソング集を含むはてなブックマーク このblogをはてなアンテナに追加